(´・ω・`)だんご倉庫

ファジアーノ岡山に関するあれこれ。絶賛迷走中のブログでございます。政田ボード(仮)の中の人。試合レポは、ネクスとユース中心ですよー。

藤田ヤバイ。田上ヤバイ。超ヤバイ

ヤバイ。藤田ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
藤田ヤバイ。
まず上手い。もう上手いなんてもんじゃない。超上手い。
上手いっても
「ダブルタッチでガンガン突破?」
とか、もう、そういう指向性じゃない。
何しろ藤田。スゲェ!なんかボールロストとかないの。小手先とか、強度とか超越してる。どこにでもいるし超上手い。
しかもボールも狩れる。ヤバイよ。ボール狩れるんだよ。
だって普通はIHで上手い選手とかボール狩るタイプじゃないじゃん。ボールロストしないのにボール狩れたらチートじゃん。対戦相手とか困るっしょ。
プレイエリアが広くて、さっきはCBの間に落ちてたのに、いつの間にかラストパス出すとか泣くっしょ。
だけど藤田は涼しい顔。玄人好みなヤツだ。
けどプレイはヤバイ。相手の陣形とか気にしない。パス通しまくり。狭いところとかスタンドで観ててもよくわかんないところ通す。ヤバすぎ。
藤田っていったけど、もしかしたら田上かもしんない。でも田上ってことにすると
「じゃあ、プレスの掛けどころってドコよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。プレスの掛けどころがないなんてすごすぎる。
あと、超強い。センターバック。細かくで言うと3バックの真ん中。強すぎ、相手がボール奪うまもなく縦パスつける。つよい。
それに超カバーする。超読みいい。それにGK超のんびり。零封とか平気で出てくる。零封て。小学生は言わねぇよ、最近。
なんつっても田上は馬力が凄い。FKとか弾丸だし。
うちらなんて縦パスとか、たかだかウイレレとかで出てきただけで上手く扱えないからオートにしたり、横パスに逃げたり、回線切ったりするのに、
田上は全然平気。Cスタのピッチでそのまま縦パス出す。凄い。ヤバイ。
とにかくファジサポ、藤田と田上のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ選手を出してくれた山形さん、新潟さん、超ありがとう。がんばれ。超がんばれ。ファジもがんばるから。