(´・ω・`)だんご倉庫

ファジアーノ岡山に関するあれこれ。絶賛迷走中のブログでございます。政田ボード(仮)の中の人。試合レポは、ネクスとユース中心ですよー。

4拓問題解答用紙テンプレートをつくりました

4拓問題の解答用紙のテンプレートを作りました

画像通りのなんの装飾もない、ただのテンプレートです

仕様みたいなもの

  • A4サイズ
  • 1シート 20問(4*5)です
  • 下からPDFファイルをダウンロードできます

drive.google.com

 

作った理由など

 資格勉強で、大量に4拓問題を解いていて、ノートにいちいち選択肢を書く作業に辟易したので作りました。
 左利き+乱筆マンでもあり、なるべく書く文字数を減らしたい。問題を解き、内容を考えることに集中したい。単純作業をパージしたい。などの欲求が試験前日に爆発しました。反省はしていない(´・ω・`)
 
 確認したら、記入済のテンプレが14枚あったので、280問分。平均処理速度が 1s 短縮したら 4.5分くらいタイパが向上した計算になります。線形ですけど累積で効いてきますし、導入コストがとても低いので、施策として悪くないと評価しました。

 

 n 番煎じだとは思いますが、「軽い施策」ではあるので、有用に使ってもらえたら優勝できるので、よろしくお願いします。

 

追記:2023/08/22 19:56

次の試験が 5択 なので、5択用も作りました。

Google Drive からPDFダウンロードできるはずー

drive.google.com