(´・ω・`)だんご倉庫

ファジアーノ岡山に関するあれこれ。絶賛迷走中のブログでございます。政田ボード(仮)の中の人。試合レポは、ネクスとユース中心ですよー。

非公式カレンダーをサイドバーに設置しましたよ

サイドバーに非公式カレンダー付けました

Googleカレンダーで運用しているファジアーノのカレンダーをサイドバーに貼り付けてみました。Googleオフィシャルのカレンダーに試合日程はあるんですが、痒いとこに手が届かないのと、ネクスの予定を把握し辛かったのででっちあげました。GoogleMapで各スタジアムの位置も補足しております。

ファジアーノの場合、トップの試合、控え組のTMに加え、ネクスの公式戦もありますので仮にアウェイ参戦出来ないときでも近くでネクスの試合見られたりします。ファジアーノだけの特権みたいなものなので、快適なファジアーノライフの一助となれば幸いでございます。

もし、「うちのブログにも貼りたいからデータ寄越せ」という奇特な方いらしゃいましたら、お声かけください。サイズ調整も可能ですよー(Google先生が偉い)