(´・ω・`)だんご倉庫

ファジアーノ岡山に関するあれこれ。絶賛迷走中のブログでございます。政田ボード(仮)の中の人。試合レポは、ネクスとユース中心ですよー。

第33回岡山県サッカー選手権大会 天皇杯岡山県代表決定戦 組み合わせ決定

天皇杯岡山県予選の組み分けが決定

 岡山県サッカー協会から、7/9付で、天皇杯岡山県代表決定戦の組み合わせ*1が発表されました。

 ファジ傘下の2チームが参戦します。ホントユースっ子は光南さんによく勝った(`・ω・´)。ネクスは、相手のキーパーが当たってたのがなぁ(´・ω・`)

 

U-18試合日程

  • 7/21 14:00KO@政田サッカー場

 初戦の相手は、NTN岡山(社会人第一代表)さん。先日、ネクスが激闘の末に敗れた社会人チームです。センターラインに良い選手を揃えており、伊達に中国リーグで戦っているクラブではないなと思われました。個人的には、#1のキーパーの当たりっぷりにぐぬぬ。CBの#19選手や、ボランチの#2番の選手、FWの#10番の選手は怖いなと思いました。 

 社会人と高校生で体格にも差があることもあり、苦戦は必至ですが、ぜひとも兄貴のリベンジマッチを期待したいところです。

 (´・ω・`)美作の試合勝ってたら、政田でネクスvsU-18の試合だったんですけどねー。残念。

ネクス試合日程

  • 8/4 14:00KO @ 灘崎

 初戦の相手は、IPU(大学第一代表)さん。IPUさんの試合見たことないんですが、Twitterでファジサポさんが「(´・ω・`)=3 IPUかー」という反応でしたので、難敵なのだろうなと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしております。

 ちなみに、この試合はトップのガンバ戦の日でありまして、ぶっちゃけ灘崎に行くと席取りが無理ゲーとなります。行きたいんですけど、ガンバ戦はご新規さんを誘っていることもあり泣く泣く断念する方向です。(´;ω;`)ブワッ

 

準決勝と決勝

 8チームによるトーナメントですので、1回勝てば準決勝。そして、決勝で天皇杯の岡山県代表となります。

  • 準決勝:8/11 14:00KO @灘崎
  • 決勝:8/25 13:05KO @神崎山

 NTN岡山さんとIPUさんどちらも難敵だとは思いますが、是非とも勝ち上がってもらって、ネクスvsU-18の試合を見たいものです。