(´・ω・`)だんご倉庫

ファジアーノ岡山に関するあれこれ。絶賛迷走中のブログでございます。政田ボード(仮)の中の人。試合レポは、ネクスとユース中心ですよー。

CSL第9節 天王山再び

ネクスVSデッツの大一番でした

 今回の中国リーグ第9節は、中国リーグ地決出場枠1を占う上で極めて重要な一戦でした。詳しくは、別エントリを近日中にアップしますが、最も残酷な昇格争いと呼ばれる地決出場枠をネクスが獲得するために、本当の勝負の舞台に立つために中国リーグの優勝が必要なのです。

 そんな剣ヶ峰に立つ選手を後押しし、一人でも多くの方にご参集頂けるよう拙いながらも割と真面目に応援ボードを作りました。

 Twitterでも沢山の方がRTして下さり、結果として一人でも政田へ応援に駆けつけて下さったのであれば、作った甲斐もあるというものです。

 なお、Twitterへアップした画像に多少手を加えてあります。見直すと色々アラ見えてくるもんですしね。

f:id:fajidango:20130818023422j:plain

PDF版もございます

 PDF版も用意というか、Illstrator→PDF→Jpeg出力なんで必然的に発生するんですが、こちらからダウンロード可能です。

 

以下チラシの裏

 デッツさんのエンブレムが竜なんでホント絵として映える。エンブレムカラーも、MY方向のグラデーションでしたし、大変安産な一枚となりました。一応、3枚出力して、1枚はいつもネクスの現場でご一緒するファジサポさんに、もう1枚は遠征に来られたデッツサポさんに差し上げさせていただきました。

 タフな試合でしたが、勝利をつかむことができたこともあり、ファジの出場選手の皆さんには快くサインに応じていただきました。ありがとうございました。これに牧内監督のサインを頂いたらラミネートして是非保存しておきたいところです。本当に思い出深い試合になったものですから。