(´・ω・`)だんご倉庫

ファジアーノ岡山に関するあれこれ。絶賛迷走中のブログでございます。政田ボード(仮)の中の人。試合レポは、ネクスとユース中心ですよー。

非公式カレンダーの情報を更新しました

非公式カレンダーの情報を更新しました

 更新が遅れてすみませんでした(´:ω:`)

 トレーニングマッチについては、随時記載していきます。ご了承ください。

 

非公式カレンダートップ/ネクス

更新項目
  • Top:J2 第32節~第42節 キックオフ時間などスケジュール
  • Top:天皇杯 第2回戦
  • Next:天皇杯 岡山県予選
  • Next:第49回 全社
ダウンロード形式

 こちらは、トップチームと、ファジアーノネクストの試合予定。トップチームについては、チケットの発売予定も記載します。また、トレーニングマッチ(TM)についても、予定が分かったら追加します。

非公式カレンダーU-18とU15

更新項目
  • U-18:2013 J ユースカップ
ダウンロード形式

 こちらは、U-18とU-15の試合予定。現状分かる範囲での試合日程を入れています。