(´・ω・`)だんご倉庫

ファジアーノ岡山に関するあれこれ。絶賛迷走中のブログでございます。政田ボード(仮)の中の人。試合レポは、ネクスとユース中心ですよー。

7/27 FC岐阜戦終了時の観客動員数

FC岐阜戦の動員数は7,807人でした

この結果、平均観客動員数は以下のようになりました(PDFはこちら

  • 今節終了時の平均観客動員数:8,069人
  • 前の試合との平均値増減:-22人
  • 前年同節比:+34人
  • 前年平均比:+84人

f:id:fajidango:20130803144338j:plain

 

(´・ω・`)今更Upしてもって感じでもありますが、記録として。

 累計入場者数

 累計入場者数についてもまとめました。(グラフ作るつもりは今のところありませんが)

  • 今節終了時の累計入場者数:104,899人
  • 前年同節比:+0.41%*1
  • 前年度達成率:62.55%

  こうしてみると、ファジアーノ岡山の今期の動員って人数ベースでは大きな変化はありません。ただ、ボトムラインが確実に切り上がってるんですよね。新規を取れてないのか、リピーターを獲得しているかは数字からは見て取れませんが、悪天候が重なりながらも大きな下振れがないのは良いことではないかと思う次第です。

*1:104899/104467